シート下やトランクに取り付けられる 「シート下にポン」で迫力の重低音をプラス カロッツェリア TS-WX400DA 【CAR MONO図鑑】
- 2019/04/20
- 浜先秀彰
AV一体型カーナビやカーオーディオに重低音をプラスできるパワーアンプ内蔵サブウーファー。市販ユニットだけでなく純正ユニットとの組み合わせもOKだ。6月発売予定。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
問い合わせ先:パイオニア
電話:0120-944-111
カロッツェリア TS-WX400DA……3万円
シート下やトランクなどにも取り付けができるコンパクトサイズ(300×100×200mm)のサブウーファーユニット。
ウーファーを下向きに配置する独自のダウンファイヤリング方式と24×14cmの大口径ウーファー、最大250Wの出力を持つCLASS Dパワーアンプによって迫力の低音再生を実現している。SUVやミニバンでも十分なパワー感を発揮。
また、ワイヤードリモコンによってDSPイコライザー「DIGITAL EQ」でチューニングした2種類の重低音モードの切り替えが可能。「DEEP」モードでは階調豊かで深みのある音を、「DYNAMIC]モードでは力強い音を楽しめる。音量や再生帯域、位相などの設定も行える。
カーナビ、カーオーディオとはRCA端子による接続を利用するが、RCA端子を持たない純正ユニットなどとはスピーカーラインによる接続ができる。
カーオーディオおすすめ15選|Bluetooth対応【2023年】
音楽好きであれば、カーオーディオにもこだわりたいもの。そこでBluetoothなど、スマホとの連携機能が充実したカーオーディオ...
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanweb自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業
カスタマーサクセスエンジニア<製造業向けSaaS>
年収
400万円〜700万円
勤務地 東京都千代田区
この求人を詳しく見る
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業
MBDコンサルタント
年収
500万円〜800万円
勤務地 東京都港区
この求人を詳しく見る
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業 カスタマーサクセスエンジニア<製造業向けSaaS>
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業 MBDコンサルタント
年収 | 500万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー