名車のテイストを注入 このマスク欲しい! さりげなくスカイラインGT-Rロゴを刺繍! キャライフ 【CAR MONO図鑑】
- 2021/02/20
- 浜先秀彰
使い心地の良い抗菌・防臭加工済みマスクにBNR32型スカイラインGT-Rのロゴをあしらったオリジナル製品。オーナーならずとも欲しくなるアイテムだ。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
スカイラインGT-R(BNR32)マスク……1540円(税込)
キャライフでは「GT-R」をモチーフとした日産ライセンス商品を多数揃えているが、今回新たに「スカイラインGT-R(BNR32)マスク」がラインアップされた。
これは表面にニット生地(綿70%、アクリル30%)、中地にWガーゼ(綿100%)を使用したマスクをベースに、BNR32型スカイラインGT-Rのロゴを刺繍したもの。
国内工場で生産するなど品質にもこだわった仕立ては肌触りが柔らかく、抗菌・防臭加工済み。黒地にワンポイントロゴが映える大人っぽいデザインも魅力だ。
なお、2月28日(日)までマルイシティ横浜7階イベントスペースでは「GT-R・NISMOポップアップストアinマルイシティ横浜」を開催。本製品をはじめGT-R、NISMOを中心とした日産のライセンス商品を販売している。
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
日産車のエンジンやマニュアルトランスミッションを製造する日産グループの中核企業
設備設計
年収
400万円〜700万円
勤務地 愛知県名古屋市大江工場へ配属予定です。
この求人を詳しく見る
日産車のエンジンやマニュアルトランスミッションを製造する日産グループの中核企業
生産技術
年収
400万円〜700万円
勤務地 三重県松阪市松阪工場へ配属予定です。
この求人を詳しく見る
日産車のエンジンやマニュアルトランスミッションを製造する日産グループの中核企業 設備設計
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市大江工場へ配属予定です。 |
日産車のエンジンやマニュアルトランスミッションを製造する日産グループの中核企業 生産技術
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 三重県松阪市松阪工場へ配属予定です。 |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー