使い勝手が一段とアップ 面倒な車種登録作業が簡単にできる ナビタイムジャパン ナビタイムドライブサポーター 【CAR MONO図鑑】
- 2021/05/15
- 浜先秀彰
ナビタイムジャパンが展開するカーナビアプリ、「ナビタイムドライブサポーター」が進化。だれでも手軽に車種登録作業ができるようになり使い勝手がグンとアップした。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
ナビタイムドライブサポーター プレミアムコース……330円/月~(税込)
人気のスマホ向けカーナビアプリ、「ナビタイムドライブサポーター」がバージョンアップ。従来は設定画面からの手入力や車検証を読み取っての面倒な車種登録作業を必要だったが、今回の改良ではスマホのカメラでナンバープレートを読み取るだけで車種登録が行えるようになった。
しかも旧車や輸入車、大型自動車(トラックやバス)までカバー。利用する車種に応じた最適なルート案内を可能としている。また、車種情報として車高、車長、車幅、車両総重量、最大積載量、危険物積載などの情報も読み込み、アプリ上での表示も行える。
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
カーナビのタッチパネル等を手がける日系自動車部品メーカー
機械設計<LiDAR関連製品>
年収
324万円〜486万円
勤務地 群馬県伊勢崎市
この求人を詳しく見る
カーナビのタッチパネル等を手がける日系自動車部品メーカー
機械設計<カーナビタッチパネル、HUD向けコールドミラー>
年収
324万円〜486万円
勤務地 群馬県伊勢崎市
この求人を詳しく見る
カーナビのタッチパネル等を手がける日系自動車部品メーカー 機械設計<LiDAR関連製品>
年収 | 324万円〜486万円 |
---|---|
勤務地 | 群馬県伊勢崎市 |
カーナビのタッチパネル等を手がける日系自動車部品メーカー 機械設計<カーナビタッチパネル、HUD向けコールドミラー>
年収 | 324万円〜486万円 |
---|---|
勤務地 | 群馬県伊勢崎市 |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー