PR 貼り付けるだけで見た目と実用性アップ! 新型SK系フォレスターの1万円以下ちょい足しカスタム!
- 2019/06/25
- スタイルワゴン・ドレナビ編集部
昨年2018年7月に登場した現行のSK系フォレスター。カスタムするにはまだ存分にパーツが揃っているという感じではないが、そんな中、手軽にカスタムを楽しめるパーツをラインアップするサムライプロデュースから、実用性にも長けたアイテムが登場した。
乗り降りで傷付くドアの足元部をしっかり保護する
スカッフプレートを外側&内側にレイアウト!
SAMURAI PRODUCE/FORESTER
サムライプロデュース/フォレスター(SK系)
パーツは、ドアを開けた時の下側に位置するサイドシル部のスカッフプレート。SK系フォレスターのサイドシルは、外側のボディ部分、内側の樹脂パーツ部分に分かれており、サムライプロデュースでは、その両方に取り付けるパーツをそれぞれ開発。
サイドシル外側スカッフプレートは、フロントドアの足元のボディ部分(金属の部分)に装着し、キズが付くのを防ぐアイテムで、見た目のドレスアップ効果もある。カラーはブラックとシルバーの2色を設定。どちらもヘアライン仕上げで、2本の鏡面仕上げがアクセントとなり高級感を底上げしてくれる。
また製品外周には保護ゴムを装備しているので、車体との接触を最小限に抑え、擦れによるキズも防いでくれる。
サイドシル内側スカッフプレートは、前後ドアの足元の内装部分(樹脂の部分)に装着し、擦れによるキズを防いでくれるアイテム。製品表面には滑り止めのゴムが配置されているので雨の日や子どもの乗り降りを安全にサポートしてくれる。
高品質SUS304ステンレスを3D立体プレス成形し、どちらも車種専用設計で実車にてフィッティング確認を行っているので、ドアの開閉に対して干渉することなく装着できる。もちろん装着は製品裏側に装着済みの両面テープで貼り付けるだけでOK。
パーツはそれぞれ単品での購入に加えて、お得なセットの設定もあり。SK系フォレスター乗りはぜひ!
シルバーヘアライン
ブラックヘアライン
【SPECIFICATION】
●商品名:サイドシル外側スカッフプレート 2P
●価格:4820円
●カラー:ブラックヘアライン、シルバーヘアライン
●適合車種:SK系フォレスター(2018年7月〜)
●対応グレード:全グレード
●素材:SUS304ステンレス
フロント部左右は2本のラインで滑り止めのゴムが設置され、雨の日や子どもの乗り降りでも安全。
リア部は大きくデザインで樹脂部分をカバー。外側に2本のラインでフロント同様に滑り止めゴムを配置。
【SPECIFICATION】
●商品名:サイドシル内側スカッフプレート 4P
●価格:8075円
●カラー:ブラックヘアライン、シルバーヘアライン
●適合車種:SK系フォレスター(2018年7月〜)
●対応グレード:全グレード(※メーカーオプションSAA後席用ステップガード装着車は非対応)
●素材:SUS304ステンレス
サイドシル外側&内側スカッフプレートは同時に装着が可能。別々に購入するよりも、セットだとお買い得な価格設定となる。
【SPECIFICATION】
●商品名:外側&内側スカッフプレート セット
●価格:1万2216円(税別)
問:サムライプロデュース 082-555-1433
https://samuraiproduce.jp
スタイルワゴン・ドレスアップ編集部_清水 勤
カスタマイズの記事、たくさんあります! | |
スタイルワゴンドレスアップナビのロゴをクリックしてね! [スタイルワゴン・ドレスアップナビ] |
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebこれが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー