ロッキー&ライズ用 大画面最高! 市販8型ナビが取付けられるキットが誕生! カナテクス TBX-D002 【CAR MONO図鑑】
- 2020/06/28
- 浜先秀彰
ダイハツのロッキー、トヨタのライズに市販の8型大画面カーナビが装着できるようになるキット。純正品並みの優れたフィッティングも実現している。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
問い合わせ:カナック企画
電話:03-5660-1234
カナテクスTBX-D002……1万2000円(税別)
標準のカーナビスペースにコストパフォーマンスの高さで人気がある各社から市販される8型大画面カーナビ(アルパイン/クラリオン/ケンウッド/カロッツェリア/三菱)が装着できるようになるもの。上の写真を見てわかるように純正品と同等の完璧なフィッティングを実現している。
カーナビの機種によっては純正ナビ装着用アップグレードパックのステアリングオーディオスイッチが使用可能だ。
主要構成部品はパネル(ピアノブラック)、サブブラケット、車速用配線コネクター(24P)、電源/フロントスピーカー用コネクター(10P)、リアスピーカー用コネクター(6P)、アンテナ電源変換コード、ゴムスペーサー、テープ、ゴムクッション、ネジ類。このほかに取り付け時には純正オプションの「ブラケット9インチ用」が必要となる。カーナビメーカーによっては別途電源ケーブルを用意する。
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanweb自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証プライム上場、トヨタ系列の内装部品システムメーカー
生産管理/調整<部品の受発注や日程管理等>
年収
450万円〜800万円
勤務地 愛知県豊田市転勤は当面なし/総合職採...
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、トヨタ系列の内装部品システムメーカー
性能企画開発<作動音>
年収
450万円〜800万円
勤務地 愛知県豊田市猿投工場に配属予定です。※...
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、トヨタ系列の内装部品システムメーカー 生産管理/調整<部品の受発注や日程管理等>
年収 | 450万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市転勤は当面なし/総合職採... |
東証プライム上場、トヨタ系列の内装部品システムメーカー 性能企画開発<作動音>
年収 | 450万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市猿投工場に配属予定です。※... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー