軽自動車からミニバンまで幅広い車種に対応 手軽に高音質化を実現するサテライトスピーカー カロッツェリア TS-STX510-B 【CAR MONO図鑑】
- 2021/04/15
- 浜先秀彰
![](/images/articles/10018902/big_main10018902_20210412225025000000.jpg)
スタイリッシュ&高音質で人気のサテライトスピーカー「TS-STX510」にブラックモデルが新登場。ダーク系のインテリアカラーにジャストフィットする。6月より発売。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
問い合わせ先:パイオニア
電話:0120-944-111
カロッツェリア TS-STX510-B……1万3200円(税込)
![](/images/articles/10018902/big_4278783_202104122249570000001.jpg)
累計10万個(5万組)もの販売実績を持つ人気のサテラライトスピーカー、「TS-STX510」のカラーバリエーション。従来はホワイトのみだったが、近ごろのクルマで増えてきているダーク系インテリアに合わせたブラックのボディカラーとしている。
サテライトスピーカーは車両後方上部に追加装着ができるもので、広がり感のあるサウンドを手軽に実現。高感度・高性能フルレンジ設計を採用し、どの座席でも自然な音場で音楽を楽しめる。振動板にはIMCC(Injection Molding Carbonized Cone)を採用し、力強さやスピード感も生み出している。
コンパクトサイズ(74×95×105mm)に加え、汎用取付金具、リア設置に適した長さ(7m)のスピーカーコードを付属することで軽自動車からミニバンまで幅広い車種への装着を実現。最新の適合情報は公式サイトに掲載されている。
![](/images/articles/10018902/big_4278785_202104122251060000001.jpg)
|
|
![](/images/articles/10018902/big_main10018902_20210412225025000000.jpg)
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
トヨタ直取引の高品質/サイドバイザーのパイオニア
法人営業
年収
350万円〜500万円
勤務地 静岡県磐田市磐田工場に配属予定です。
この求人を詳しく見る
デジタルエンジニアリングにおけるパイオニア企業の製造業向けコンサルティング部門
事業開発<製造業向けの業務特化型AIクラウドサービス>
年収
800万円〜1200万円
勤務地 東京都千代田区
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
![motorfuntech](../img/recruit/lead_img.png?v2)
トヨタ直取引の高品質/サイドバイザーのパイオニア 法人営業
年収 | 350万円〜500万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県磐田市磐田工場に配属予定です。 |
デジタルエンジニアリングにおけるパイオニア企業の製造業向けコンサルティング部門 事業開発<製造業向けの業務特化型AIクラウドサービス>
年収 | 800万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
![](/images/articles/10018327/thumb_main10018327_20210220164020000000.jpeg)
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
![](/images/articles/10005253/thumb_main10005253_20180820104824000000.png)
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
![](/images/articles/10014432/thumb_main10014432_20200425150303000000.jpg)
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
![](/images/articles/10010622/thumb_main10010622_20190715003443000000.jpg)
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
![](/images/articles/10014459/thumb_main10014459_20200419103903000000.jpg)
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
![](/images/articles/10013719/thumb_main10013719_20200224074110000000.jpg)
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
![](/images/articles/10010811/thumb_main10010811_20190726225312000000.jpg)
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー