- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- 日本メーカー
- マツダ
- ダイナミック・プレッシャー・ターボを採用した2.5ℓターボ[PY-VPS/PY-VPR/PY-VPTS:SKYACTIV-G 2.5/2.5T]
直列4気筒2.5ℓ(マツダ6、CX-5、CX-9)BMEP:21.2bar CX-8 ダイナミック・プレッシャー・ターボを採用した2.5ℓターボ[PY-VPS/PY-VPR/PY-VPTS:SKYACTIV-G 2.5/2.5T]
■PY-VPTS
気筒配列:直列4気筒
給気方式:ターボチャージャー
排気量:2488cc
カム配置:DOHC
内径×行程:89.0mm×100.0mm
吸気弁/排気弁数:2/2
圧縮比:10.5
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
最高出力:169kW/4250rpm
燃料噴射方式:DI
最大トルク:420Nm/2000rpm
VVT/VVL:In-Ex/×
(CX-8 25T)
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証プライム、ジェットエンジンが強みの重工メーカー
国内外営業<防衛機器・装備品>
年収
650万円〜900万円
勤務地 東京都江東区
この求人を詳しく見る
ヤマハモーターエンジニアリング株式会社
CAEエンジニア<構造解析>
年収
440万円〜900万円
勤務地 静岡県磐田市■マイカー通勤可
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証プライム、ジェットエンジンが強みの重工メーカー 国内外営業<防衛機器・装備品>
| 年収 | 650万円〜900万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都江東区 |
ヤマハモーターエンジニアリング株式会社 CAEエンジニア<構造解析>
| 年収 | 440万円〜900万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 静岡県磐田市■マイカー通勤可 |
関連記事
MotorFan編集部 鈴木慎一
関連自動車カタログ情報
自動車カタログTOPへ関連中古車情報
マツダアテンザスポーツ
25S 純正ナビ/パドル/ETC/純正マット/純正AW
中古価格 72.6万円
マツダアテンザスポーツ
ユーザー買取車 社外ナビ バックカメラ 社外18インチアルミホ...
中古価格 39.9万円
マツダアテンザスポーツ
23S 柿本REGU06R二本出しマフラー エアクリ 社外18A...
中古価格 63万円
マツダアテンザスポーツ
25Z 6MT 後期 ドライブレコーダー 純正ナビ Blueto...
中古価格 74.9万円
マツダアテンザスポーツ
25Z 6MT 柿本改マフラー装備 HDDナビゲーション フルセ...
中古価格 109.9万円
マツダアテンザスポーツ
25S 6速MT ワークエモーション17インチアルミ ローダウン...
中古価格 80万円