- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- 日本メーカー
- マツダ
- ダイナミック・プレッシャー・ターボを採用した2.5ℓターボ[PY-VPS/PY-VPR/PY-VPTS:SKYACTIV-G 2.5/2.5T]
直列4気筒2.5ℓ(マツダ6、CX-5、CX-9)BMEP:21.2bar CX-8 ダイナミック・プレッシャー・ターボを採用した2.5ℓターボ[PY-VPS/PY-VPR/PY-VPTS:SKYACTIV-G 2.5/2.5T]
■PY-VPTS
気筒配列:直列4気筒
給気方式:ターボチャージャー
排気量:2488cc
カム配置:DOHC
内径×行程:89.0mm×100.0mm
吸気弁/排気弁数:2/2
圧縮比:10.5
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
最高出力:169kW/4250rpm
燃料噴射方式:DI
最大トルク:420Nm/2000rpm
VVT/VVL:In-Ex/×
(CX-8 25T)
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
日産車のエンジンやマニュアルトランスミッションを製造する日産グループの中核企業
※第3種電気主任技術者※【三重県松阪市】 工場ユーティリティ保全
年収
400万円〜700万円
勤務地 三重県松阪市松阪工場に配属予定です。
この求人を詳しく見る
ヤマハモーターエンジニアリング株式会社
モーターサイクル、船外機等のエンジン、パワートレイン設計
年収
400万円〜700万円
勤務地 静岡県磐田市新貝2500,静岡県磐田市西...
この求人を詳しく見る
日産車のエンジンやマニュアルトランスミッションを製造する日産グループの中核企業 ※第3種電気主任技術者※【三重県松阪市】 工場ユーティリティ保全
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 三重県松阪市松阪工場に配属予定です。 |
ヤマハモーターエンジニアリング株式会社 モーターサイクル、船外機等のエンジン、パワートレイン設計
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県磐田市新貝2500,静岡県磐田市西... |
関連記事
CX-5/CX-8にも搭載されるSKYACTIV-G2.5T:マツダのフラッグシ... ニューモデル速報MotorFan編集部 鈴木慎一
関連自動車カタログ情報
自動車カタログTOPへ関連中古車情報
マツダアテンザスポーツ
2.5 25Z 1オーナー記録簿 夏タイヤ4本新品交換
中古価格 82.6万円
マツダアテンザスポーツ
25Z スマートキー プッシュスタート SDナビ CD DVD ...
中古価格 50.2万円
マツダアテンザスポーツ
25Z 6MT 後期型 社外SDナビ BTオーディオ フルセグT...
中古価格 59.9万円
マツダアテンザスポーツ
25S 4WD 禁煙車 スマートキー オートライト クルーズコン...
中古価格 49.9万円
マツダアテンザスポーツ
25S コーナーセンサー カロッェリアメモリーナビ ETC スマ...
中古価格 59.2万円
マツダアテンザスポーツ
25S 6速MT/プッシュスタート/ETC/横滑り防止装置/スト...
中古価格 90万円