- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- その他の国のメーカー
- フェラーリ/マセラティ
- フェラーリの主力エンジンとなるダウンサイジング直噴ターボ[F154CB/F154CD]
V型8気筒 3.9ℓ(F8トリビュート、488ピスタ、488GTB) BMEP;24.7bar 488Pista フェラーリの主力エンジンとなるダウンサイジング直噴ターボ[F154CB/F154CD]
- その他の国のメーカー
- フェラーリ/マセラティ
- 2020/01/20

■F154CB
気筒配列:V型8気筒
排気量:3902cc
内径×行程:86.5mm×83.0mm
圧縮比:9.4
最高出力:492kW/8000rpm
最大トルク:760Nm/3000rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×
(488GTB)

自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
本田技研工業株式会社
次世代パワートレイン制御システム開発及び開発環境構築
年収
590万円〜1090万円
勤務地 大阪府大阪市大深町5番54号 グラングリ...
この求人を詳しく見る
マツダ株式会社
電子制御部品開発<冷却系システム>
年収
400万円〜900万円
勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1広島本社への...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

本田技研工業株式会社 次世代パワートレイン制御システム開発及び開発環境構築
年収 | 590万円〜1090万円 |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市大深町5番54号 グラングリ... |
マツダ株式会社 電子制御部品開発<冷却系システム>
年収 | 400万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1広島本社への... |
関連記事



Motor Fan illustrated編集部
関連自動車カタログ情報
自動車カタログTOPへ関連中古車情報

フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード 正規ディーラー車 ハンドリングスペチアーレ 専用...
中古価格 1578万円

フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード 正規D車 左ハンドル ブラックレザーパワーシート...
中古価格 1618.8万円

フェラーリカリフォルニアT
ディーラー車 右ハンドル ハンドリングスペチアーレ カーボンフ...
中古価格 1795万円

フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード OP420 左ハンドル LED付カーボンステアリ...
中古価格 1870.8万円

フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード 正規DL車 カーボンステアリングLED付 20イ...
中古価格 1655.8万円

フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード 正規ディーラー車 ヒーター付き赤革フル電動シート...
中古価格 1524万円