- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- その他の国のメーカー
- フェラーリ/マセラティ
- フェラーリの主力エンジンとなるダウンサイジング直噴ターボ[F154CB/F154CD]
V型8気筒 3.9ℓ(F8トリビュート、488ピスタ、488GTB) BMEP;24.7bar 488Pista フェラーリの主力エンジンとなるダウンサイジング直噴ターボ[F154CB/F154CD]
- その他の国のメーカー
- フェラーリ/マセラティ
- 2020/01/20
■F154CB
気筒配列:V型8気筒
排気量:3902cc
内径×行程:86.5mm×83.0mm
圧縮比:9.4
最高出力:492kW/8000rpm
最大トルク:760Nm/3000rpm
給気方式:ターボチャージャー
カム配置:DOHC
吸気弁/排気弁数:2/2
バルブ駆動方式:直接駆動
燃料噴射方式:DI
VVT/VVL:In-Ex/×
(488GTB)
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
山下ゴム株式会社
設計開発<エンジンマウント/サスペンションブッシュなど>
年収
500万円〜560万円
勤務地 埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1群馬県...
この求人を詳しく見る
本田技研工業株式会社
システム開発<車両運動統合制御・エネルギーマネジメント制御>
年収
590万円〜1300万円
勤務地 埼玉県さいたま市桜木町 1丁目 398 番地...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
山下ゴム株式会社 設計開発<エンジンマウント/サスペンションブッシュなど>
| 年収 | 500万円〜560万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 埼玉県児玉郡上里町大御堂1450-1群馬県... |
本田技研工業株式会社 システム開発<車両運動統合制御・エネルギーマネジメント制御>
| 年収 | 590万円〜1300万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市桜木町 1丁目 398 番地... |
関連記事
「インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー2017」受...
ニュース・トピック
Motor Fan illustrated編集部
関連自動車カタログ情報
自動車カタログTOPへ関連中古車情報
フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード 延長保証付 スペシャルハンドリングPKG カーボ...
中古価格 1516万円
フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード F1 DCT カーボンインテリア カーボンステア...
中古価格 1530万円
フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード 正規ディーラー車 ハンドリングスペチアーレ 専用...
中古価格 1484万円
フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード 正規D車 左ハンドル ブラックレザーパワーシート...
中古価格 1551.4万円
フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード F1 DCT カーボンブレーキ 左ハンドル パド...
中古価格 1698万円
フェラーリカリフォルニアT
ベースグレード F1 DCT LEDカーボンステアリング パワー...
中古価格 1710万円