最初に搭載するのメルセデスの直6エンジン ボルグワーナー、電動コンプレッサー「eBooster」を発売
- 2017/05/13
-
Motor Fan illustrated編集部 鈴木慎一
ボルグワーナーは、48Vで駆動する電動コンプレッサー「eBooster」を発売する。搭載するのは、メルセデス・ベンツの新開発3.0ℓ直列6気筒ガソリンエンジンだ。ボルグワーナーが供給するターボチャージャーに対応したeBoosterを装着することで、燃費と低速トルクが向上し、ターボラグを短縮することができる。
|
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
三菱自動車工業株式会社
設計開発<ガソリン・ディーゼルエンジン制御用燃料噴射システム部品>
年収
450万円〜950万円
勤務地 愛知県岡崎市1番地愛知県岡崎市へ配属予...
この求人を詳しく見る
株式会社ホンダ・レーシング
パワーユニット研究開発<ターボチャージャー設計領域>
年収
450万円〜800万円
勤務地 栃木県さくら市下河戸1220-32
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
三菱自動車工業株式会社 設計開発<ガソリン・ディーゼルエンジン制御用燃料噴射システム部品>
| 年収 | 450万円〜950万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県岡崎市1番地愛知県岡崎市へ配属予... |
株式会社ホンダ・レーシング パワーユニット研究開発<ターボチャージャー設計領域>
| 年収 | 450万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 栃木県さくら市下河戸1220-32 |