トヨタ・グランエースのサスペンションを眺めてみる【東京モーターショー2019】
- 2019/10/28
- Motor Fan illustrated編集部
トヨタのフラッグシップミニバンになる(のだろうか)、グランエースの実車が展示されていたので、下周りを観察してみた。
(AB02:トヨタ車体)

話題沸騰のトヨタ・グランエース! 見て、触って、座ってみた【東京モーターショー2019】
海外仕様のハイエースのプラットフォームをベースとして乗用ワゴンに仕立てられたトヨタ・グランエース。アルファードやヴェル...
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費が劇...
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形往復...

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に洗練...
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこそ光...
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4とリフ...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chapter2...

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善手法...

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエンジン...

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えてくだ...

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレインだ...
3分でわかる! クルマとバイクのテクノロジー超簡単解説

3分でわかる! スーパーカブのエンジンが壊れない理由……のひとつ...

3分でわかる! マツダのSKYACTIV-X(スカイアクティブ-X)ってな...

スーパーカブとクロスカブの運転が楽しいのは自動遠心クラッチ付...

ホンダCB1100の並列4気筒にはなぜV8のようなドロドロ感があるのか...

ホンダ・シビック タイプRの謎、4気筒なのになぜマフラーが3本?

3分でわかる!アシスト&スリッパークラッチって何? 250ccからリ...
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報

トヨタ グランエース
プレミアム ドラレコ ミュージックプレイヤー接続可 展示・試乗車 電動シート 革シート アルミホイール 両側電動スライド LEDヘッドランプ キーレス Wエアコン 盗難防止装置 オートクルーズコントロール
中古価格 624万円

トヨタ グランエース
プレミアム 革シート フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 後席モニター バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員6人
中古価格 634.1万円

トヨタ グランエース
プレミアム 全周囲カメラ ナビ TV 革シート リアモニター
中古価格 609.8万円

トヨタ グランエース
プレミアム デジミラー レーダークルーズ Bluetooth クリアランスソナー オートクルーズコントロール レーンアシスト 衝突被害軽減システム 両側電動スライドドア オートマチックハイビーム LEDヘッドランプ スマートキー スペアキー アイドリングストップ
中古価格 610万円

トヨタ グランエース
プレミアム ディーゼル 後席モニター デジタルミラー パノラミックビューモニター ナビキット&8インチディスプレイ ETC2.0 本革電動シート 全席シートヒーター 両側パワースライド フルセグ CD・DVD BTオーディオ
中古価格 653.8万円

トヨタ グランエース
プレミアム ワンオーナー 純正8インチディスプレイオ-ディオナビ 純正フリップダウンモニター 地デジTV ブラック革シート パワーシート シートヒーター デジタルインナーミラー ブラインドスポットモニター
中古価格 689.8万円