シート下に取り付けられるJBLのサブウーファー|BASSPRO SL2 純正オーディオにも使えるサブウーファーで迫力の低音を! JBL BASSPRO SL2 【CAR MONO図鑑】
- 2020/03/27
- 浜先秀彰
アメリカ・カリフォルニア発祥のオーディオブランド「JBL」からパワーアンプ内蔵サブウーファーがリリース。コンパクト設計で多くのクルマに無理なく装着できる。5月中旬より発売。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
問い合わせ:ハーマンインターナショナル
電話:0570-550-465
JBL BASSPRO SL2……4万円(税別)
71×250×344mmのスリム&コンパクトボディには200mm大径ウーファーと定格出力125WのD級アンプを搭載し、迫力あふれる重低音を発生。50Hz~120Hzまでのクロスオーバー設定ができ、フレキシブルなイコライザー調整が行えるなど、好みに合わせたセッティングが可能だ。また、バスブースト機能でさらなる低音増強もOK。
通常のRCA(ライン)入力だけでなくスピーカーレベル入力にも対応し、市販カーオーディオ(カーナビ)だけでなく純正カーオーディオなどRCA出力を持たないユニットとも組み合わせられる。
多くのクルマでデッドスペースとなっているフロントシート下に装着できる薄型設計。軽自動車やコンパクトカーでも取り付け場所に頭を悩ませる心配がないだろう。
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebこれが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー