モデリスタが提案する2つのスタイル| 新型ハリアー用カスタマイズアイテム 【CAR MONO図鑑】
- 2020/06/23
- 浜先秀彰
フルモデルチェンジを行ったハリアーの発売に合わせて、モデリスタから専用カスタマイズアイテムがリリースされた。いずれもオーナー好みの特別な1台に仕立てられる魅力的なアイテムだ。全国のトヨタディーラーで購入ができる。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
問い合わせ:モデリスタ
電話:050-3161-1000
洗練された個性あふれるスタイリング
モデリスタからフルモデルチェンジを行った新型ハリアー向けカスタマイズアイテムがデビュー。
豊富なパーツラインアップの中でも中心となるのはエアロパーツセットで、タイプの異なる2種類を用意。どちらも「フロントスポイラー」、「サイドスカート」、「リヤスパッツ」、「リヤスタイリングキット」の3点から構成される。
「GRAN BLAZE STYLE(グラン ブレイズ スタイル)」は大胆にあしらったメッキがプレミアム感を高めるもの。フロントスポイラーはLEDイルミ内蔵仕様も選べ、リヤスタイリングキットはリヤスカートにマフラーカッターを組み合わせている。
一方「AVANT EMOTION STYLE(アバン エモーション スタイル)」は迫力あふれるフォルムで走りをイメージさせるもの。フロントスポイラーにはLEDイルミが組み込まれており、リヤスタイリングキットはリヤスカートとマフラーエクステンションを組み合わせている。
また、「モデリスタセレクション」として、印象的なフロントマスクを作り出す「シグネチャーイルミグリル」や「フードガーニッシュ」、足元を美しく飾る「20インチアルミホイール」や「サイドウェルカムイルミ」などのエクステリアパーツも豊富に用意。
このほかインテリアに華やかなイメージをプラスする「メタルガーニッシュキット」や「ブルーライティングキット」などのパーツも選べる。
【パーツラインアップ】
GRAN BLAZE STYLE
フロントスポイラー(LED内蔵)……※10万7800円
フロントスポイラー……※7万4800円
サイドスカート……※8万2500円
リヤスカート……※7万4800円
マフラーカッター……4万8400円
AVANT EMOTION STYLE
フロントスポイラー(LED内蔵)……※10万3400円
サイドスカート……※7万7000円
リヤスカート……※6万2700円
マフラーエクステンション……8800円
モデリスタセレクション
バックドアエアロプレート……2万7500円
バックドアガーニッシュ……3万800円
シグネチャーイルミグリル……7万4800円
バックドアスポイラー……※4万2900円
フードガーニッシュ……3万6300円
フロントグリルガーニッシュ……3万800円
ミラーガーニッシュ……1万6500円
20インチアルミホイール&タイヤセット(ロックナット付き)……43万4500円
サイドウェルカムイルミ……3万5200円
メタルガーニッシュキット……3万8500円
ブルーライティングキット……3万800円
LEDスマートフットライト……2万4200円
ラゲージLED……2万5300円
ラゲージウッドデッキ……4万700円
■いずれも税込、取付費別 ※は塗装済み価格
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証プライム上場、トヨタ系列の内装部品システムメーカー
技術開発<樹脂材料>
年収
450万円〜700万円
勤務地 愛知県豊田市猿投工場に配属予定です
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、トヨタ系列の内装部品システムメーカー
設計開発<内装トリム>
年収
500万円〜800万円
勤務地 愛知県豊田市猿投工場に配属予定です。
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、トヨタ系列の内装部品システムメーカー 技術開発<樹脂材料>
年収 | 450万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市猿投工場に配属予定です |
東証プライム上場、トヨタ系列の内装部品システムメーカー 設計開発<内装トリム>
年収 | 500万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市猿投工場に配属予定です。 |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー