- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- 日本メーカー
- トヨタ
- 直列4気筒ディーゼル2.0~2.2l[ AD series ]
Application:Avensis etc. 直列4気筒ディーゼル2.0~2.2l[ AD series ]
【欧 州で高評 価の 低エミッションDE】
「D-CAT(Diesel Clean Advanced Technology)」で当時のEURO4の基準をNOx を50%、PMを80% 低減するという低エミッションエンジンで、当然現在のものは E U R O 6 対 応 で あ る 。ト ヨ タ 独 自 の D P N R と い う N O x 吸 着 還 元 触 媒 に D P F を セ ッ ト し た四元触媒のほか、酸化触媒を使うD-4Dモデルもある。欧州専用であるが現地の評 価は高く、国内導入があってもいいと思えるエンジンである。
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東京濾器株式会社
機械設計<自動車用マフラー>
年収
450万円〜600万円
勤務地 神奈川県横浜市仲町台3-12-3
この求人を詳しく見る
三菱電機株式会社 三田事業所※三菱電機モビリティへ出向となります
設計開発<車載用排気ガス再循環バルブ(EGR-V)>
年収
500万円〜1000万円
勤務地 兵庫県三田市三輪2-3-33※将来的な全国転...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東京濾器株式会社 機械設計<自動車用マフラー>
| 年収 | 450万円〜600万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県横浜市仲町台3-12-3 |
三菱電機株式会社 三田事業所※三菱電機モビリティへ出向となります 設計開発<車載用排気ガス再循環バルブ(EGR-V)>
| 年収 | 500万円〜1000万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 兵庫県三田市三輪2-3-33※将来的な全国転... |