- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- 日本メーカー
- トヨタ
- 直列4気筒ディーゼル2.0~2.2l[ AD series ]
Application:Avensis etc. 直列4気筒ディーゼル2.0~2.2l[ AD series ]
【欧 州で高評 価の 低エミッションDE】
「D-CAT(Diesel Clean Advanced Technology)」で当時のEURO4の基準をNOx を50%、PMを80% 低減するという低エミッションエンジンで、当然現在のものは E U R O 6 対 応 で あ る 。ト ヨ タ 独 自 の D P N R と い う N O x 吸 着 還 元 触 媒 に D P F を セ ッ ト し た四元触媒のほか、酸化触媒を使うD-4Dモデルもある。欧州専用であるが現地の評 価は高く、国内導入があってもいいと思えるエンジンである。
続きを読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ完成車メーカー
設計・開発、要素技術開発<四輪車用エンジンユニット本体>
年収
400万円〜750万円
勤務地 静岡県浜松市在宅勤務:業務によって調整可
この求人を詳しく見る
株式会社本田技術研究所
航空用ガスタービンエンジン研究開発(材料領域)
年収
480万円〜1100万円
勤務地 埼玉県和光市中央1-4-1
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ完成車メーカー 設計・開発、要素技術開発<四輪車用エンジンユニット本体>
年収 | 400万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県浜松市在宅勤務:業務によって調整可 |
株式会社本田技術研究所 航空用ガスタービンエンジン研究開発(材料領域)
年収 | 480万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県和光市中央1-4-1 |