ダイハツ・ミラ イースの試乗のために幕張へ [MFi編集部コラム] 福野礼一郎 二番搾り試乗 ダイハツ・ミラ イース
- 2017/06/02
-
Motor Fan illustrated編集部 萬澤 龍太
Motor Fan illustratedの人気連載『福野礼一郎 ニューカー二番搾り』。6/15発売のVol.129では、ダイハツ・ミラ イースを取り上げる。福野さんの取材に同行する担当者のコラムです。
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
ダイハツ工業株式会社
各種性能評価<車両>
年収
400万円〜800万円
勤務地 滋賀県蒲生郡竜王町大字山之上滋賀テク...
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ完成車メーカー
計算エンジニア<四輪車のブレーキ性能>
年収
450万円〜650万円
勤務地 静岡県牧之原市相良工場・相良コースに...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

ダイハツ工業株式会社 各種性能評価<車両>
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 滋賀県蒲生郡竜王町大字山之上滋賀テク... |
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ完成車メーカー 計算エンジニア<四輪車のブレーキ性能>
年収 | 450万円〜650万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県牧之原市相良工場・相良コースに... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費が劇...
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形往復...

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に洗練...
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこそ光...
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4とリフ...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chapter2...

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善手法...

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエンジン...

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えてくだ...

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレインだ...
3分でわかる! クルマとバイクのテクノロジー超簡単解説

3分でわかる! スーパーカブのエンジンが壊れない理由……のひとつ...

3分でわかる! マツダのSKYACTIV-X(スカイアクティブ-X)ってな...

スーパーカブとクロスカブの運転が楽しいのは自動遠心クラッチ付...

ホンダCB1100の並列4気筒にはなぜV8のようなドロドロ感があるのか...

ホンダ・シビック タイプRの謎、4気筒なのになぜマフラーが3本?
