〈アバルト124スパイダー〉ターボパワーで猛然と加速するイタリアンロードスター【ひと目でわかる最新スポーツカーの魅力】
- 2019/06/25
-
MotorFan編集部
Country:Italy
Debut:2016年8月
車両本体価格:398万6000円~409万3000円
REPORT●小林 秀雄(KOBAYASI Hideo)
PHOTO●市 健治(ICHI Kenji)
スポーティなデザインのレザーシフトノブとアルミスポーツペダルを標準装備。ペダルレイアウトや6速MTのシフトフィールはロードスターと共通しており、まさに意のままの操作が可能。輸入車にありがちな右ハンドル車のペダルオフセットとは無縁だ。。
モーターファン別冊 統括シリーズ vol.117 2019年 スポーツカーのすべて
最速試乗! 新型スープラを公道で試す!!
直6 & 直4の実力を徹底チェック
スープラ完全復活
フレンチスポーツの現在
アルピーヌA110 & メガーヌR.S.
up! GTI、新型Z4からケイマンまで
スイスポ、GT-R、NSXも網羅!
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報
アバルト アバルト124 スパイダー
ベースグレード ブレンボキャリパー バックカメラ グレーラッピング ETC ドラレコ前 スポーツ...
中古価格 396.1万円
アバルト アバルト124 スパイダー
ベースグレード ブレンボキャリパー レザーシート ETC ドラレコ前 シートヒーター 純正ナビ ...
中古価格 413.7万円
アバルト アバルト124 スパイダー
ベースグレード 6速MT レコードモンツァマフラー ブレンボキャリパー 赤黒レザーシート シート...
中古価格 408.1万円
アバルト アバルト124 スパイダー
メイクユアスパイダー/ワンオーナー車/6MT/黒革シート/ネロサンマリノ1972/レコモンマフ...
中古価格 538万円
アバルト アバルト124 スパイダー
ベースグレード 1.4 右H 6MT レコードモンツァ ETC パール レザーシート ヘッドレス...
中古価格 343.1万円
アバルト アバルト124 スパイダー
ベースグレード LEDナビレザーPKG ETC ドラレコ バックモニター フルセグTV
中古価格 239.9万円