- TOP
- 自動車用語集
- エンジンデータブック
- 日本メーカー
- マツダ
- 圧縮比の変更と急速多段燃焼でさらなる進化[SH-VPTS/VPTR:SKYACTIV-D 2.2]
直列4気筒ディーゼル(マツダ6、CX-5、CX-8 etc.)BMEP:25.8bar Mazda6 圧縮比の変更と急速多段燃焼でさらなる進化[SH-VPTS/VPTR:SKYACTIV-D 2.2]
■SH-VPTR
気筒配列:直列4気筒
給気方式:ターボチャージャー
排気量:2188cc
カム配置:DOHC
内径×行程:86.0mm×94.2mm
吸気弁/排気弁数:2/2
圧縮比:14.4
バルブ駆動方式:ロッカーアーム
最高出力:140kW/4500rpm
燃料噴射方式:DI
最大トルク:450Nm/2000rpm
VVT/VVL:×/Ex
(Mazda6)
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証スタンダード、組込み機器向けOSの開発に強みを持つ企業
民生・産業機器開発エンジニア
年収
516万円〜623万円
勤務地 東京都中野区
この求人を詳しく見る
ダイハツ工業株式会社
生産技術<ユニットの工程設計・工法開発・ライン構築>
年収
400万円〜800万円
勤務地 大阪府池田市桃園2丁目1番1号,滋賀県蒲...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証スタンダード、組込み機器向けOSの開発に強みを持つ企業 民生・産業機器開発エンジニア
| 年収 | 516万円〜623万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都中野区 |
ダイハツ工業株式会社 生産技術<ユニットの工程設計・工法開発・ライン構築>
| 年収 | 400万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府池田市桃園2丁目1番1号,滋賀県蒲... |
関連記事
MotorFan編集部 鈴木慎一
関連自動車カタログ情報
自動車カタログTOPへ関連中古車情報
マツダアクセラ
15Sプロアクティブ 衝突被害軽減システム オートクルーズコント...
中古価格 119.9万円
マツダアクセラ
15Sプロアクティブ 衝突被害軽減システム アダプティブクルーズ...
中古価格 149.3万円
マツダアクセラ
XD ディーゼル サンルーフ BOSE アイアクティブセンス 純...
中古価格 82.9万円
マツダアクセラ
15C 4WD 純正ナビ Bluetooth ETC車載器 バッ...
中古価格 74.1万円
マツダアクセラ
1.5 15S ツーリング 自社下取 魂動デザイン オルガンペダル
中古価格 105.2万円
マツダアクセラ
15Sプロアクティブ 純正 SDナビ/衝突安全装置/車線逸脱防止...
中古価格 135.3万円