大阪、兵庫はオービスの嵐にも注意! PART3年末年始ドライブ要注意非定置式スピード取締りポイント大公開!【交通取締情報】
- 2017/12/30
- 「東新宿交通取締情報局」
全国最新ネズミ捕り目撃例PART3は近畿地方編! 特に大阪、兵庫はいたるところにオービスが設置されているから、お出かけ前にしっかりチェック!
最新ネズミ捕り目撃ポイント PART3近畿編
☆滋賀県
1.
場所:米原市長沢365
道路:国道8号線
方向:南行き
計測方式:レーダー
実施場所:加田町南交差点先
2.
場所:近江八幡市馬淵町1928
道路:市道(?)
方向:東行き
計測方式:レーダー
実施場所:若宮町交差点先
☆奈良県
1.
場所:奈良市茗荷町1078
道路:県道80号線
方向:西行き
計測方式:レーダー
実施場所:田原交差点先
2.
場所:吉野郡大淀町芦原110
道路:国道169号線
方向:南行き
計測方式:レーダー
実施場所:新芦原トンネル出口
3.
場所:宇陀市榛原角柄254
道路:国道165号線
方向:上り
計測方式:レーダー
実施場所:西峠交差点先
☆和歌山県
1.
場所:伊都郡高野町高野山19
道路:国道371号線(龍神スカイライン)
方向:上り
計測方式:レーダー
実施場所:千本槇トンネル先
☆京都府
1.
場所:宇治市槙島町東鴻巣38
道路:国道24号線
方向:上り
計測方式:レーダー
実施場所:京磁バイパス巨掠IC先
2.
場所:京都市上京区梶井町465
道路:府道32号線(河原町通り)
方向:南行き
計測方式:レーダー
実施場所:府立医大付属病院周辺
3.
場所:相楽郡精華町乾谷合力
道路:府道52号線(奈良精華線)
方向:南行き
計測方式:レーダー
実施場所:乾谷西交差点先
☆大阪府
1.
場所:大阪市港区石田2丁目
道路:地方道
方向:北東行き
計測方式:光電管
実施場所:日通安治川倉庫前
2.
場所:河内長野市高向157
道路:国道170号線
方向:西行き
計測方式:レーダー
実施場所:文化園口交差点先
3.
場所:松原市
道路:府道187号線
方向:東行き
計測方式:レーダー
実施場所:福山通運松原支店前
4.
場所:羽曳野市飛鳥134
道路:南阪奈道路側道
方向:東行き
計測方式:光電管
実施場所:羽曳野東インター側道
5.
場所:羽曳野市飛鳥1319
道路:南阪奈道路
方向:西行き
計測方式:光電管
実施場所:羽曳野東インター側道
☆兵庫県
1.
場所:三田市末2194
道路:県道308号線
方向:西行き
計測方式:レーダー
実施場所:千丈寺湖すえよし橋先
2.
場所:赤穂市加里屋974
道路:赤穂ICからのバイパス
方向:南行き
計測方式:レーダー
実施場所:たてほ工業プラント横
3.
場所:西宮市川西町13
道路:国道43号線
方向:下り
計測方式:レーダー
実施場所:立石交差点先
4.
場所:尼崎市戸ノ内広町
道路:県道338号線
方向:西行き
計測方式:レーダー
実施場所:神崎川橋上
5.
場所:神戸市西区学園西町1
道路:県道65号線
方向:西行き
計測方式:レーダー
実施場所:学園都市駅下
※掲載したポイントは当情報局に報告された信頼筋の目撃例ですが、取り締まり場所、方向、計測方法は警察の都合により変わることがありますのでその旨、ご了承ください。
次回は中国&四国編!
ネズミ捕りへのスウェーデン製移動オービス導入の真相はこちら!
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
富士ソフト株式会社
ソフトウェアエンジニア<モビリティ関連>
年収
448万円〜895万円
勤務地 愛知県名古屋市名駅4-21-10,愛知県刈谷...
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー
アルゴリズム設計開発・組込みソフトウエア設計開発・ソフトプロジェクトマネジメント<車載画像センサ>
年収
430万円〜1250万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1-1,東京都港区新橋...
この求人を詳しく見る
富士ソフト株式会社 ソフトウェアエンジニア<モビリティ関連>
年収 | 448万円〜895万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市名駅4-21-10,愛知県刈谷... |
株式会社デンソー アルゴリズム設計開発・組込みソフトウエア設計開発・ソフトプロジェクトマネジメント<車載画像センサ>
年収 | 430万円〜1250万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1-1,東京都港区新橋... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー