代替えの可能性もあり。注意! 速報! 首都高都心環状線、芝公園のL型オービスが撤去!【交通取締情報】
- 2018/04/12
- 「東新宿交通取締情報局」
首都高都心環状線外回り、浜崎橋JCT先、芝公園出口手前のL型オービスが、突如、姿を消した!
場所:東京都港区芝公園付近
道路:首都高都心環状線
キロポスト:-
機種:L型(ループコイル式)
方向:外回り
撤去されたL型オービスは、手前がカーブで突如現れるオービスということで環状族が走り回っていたころはかなり恐れられていたが、最近は渋滞多発地点ということと無茶する若者が減ったということで、あまり活躍できなかったのでは? ただ、台座が残っているということは、最強の固定式オービス、LSに代わる可能性もあり。
|
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証スタンダード、組込み機器向けOSの開発に強みを持つ企業
画像処理システム開発エンジニア
年収
483万円〜675万円
勤務地 東京都中野区
この求人を詳しく見る
東証プライム上場の独立系システムインテグレーター
ソフトウェア開発
年収
455万円〜909万円
勤務地 神奈川県横浜市,神奈川県厚木市
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証スタンダード、組込み機器向けOSの開発に強みを持つ企業 画像処理システム開発エンジニア
| 年収 | 483万円〜675万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都中野区 |
東証プライム上場の独立系システムインテグレーター ソフトウェア開発
| 年収 | 455万円〜909万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県横浜市,神奈川県厚木市 |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー