富山県と愛知県は新型移動オービス(可搬式)が本格稼働中! PART2年末年始ドライブ要注意非定置式スピード取り締まりポイント大公開!【交通取締情報】
- 2017/12/29
- 「東新宿交通取締情報局」
今回は北陸、そして中部地方での目撃例を紹介。愛知県と富山県は、すでに新型の移動オービスが稼働中なので、十分、注意しよう!
最新ネズミ捕り目撃ポイント PART2中部&北陸編
☆新潟県
1.
場所:北蒲原郡聖籠町藤寄
道路:国道7号線新新BP
方向:東行き
実施場所:聖籠橋手前
計測方法:レーダー
2,
場所:新潟市北区木崎3612
道路:国道7号線新新BP
方向:西行き
実施場所:豊栄PA先
計測方法:レーダー
☆富山県
1.
場所:富山市黒崎383
道路:国道41号線
方向:北行き
実施場所:北陸道富山IC付近
計測方法:レーダー
2.
場所:野々市市二日市町
道路:国道8号線
方向:北行き
実施場所:ヤマダ電機先
計測方法:レーダー
3.
場所:高岡市戸出行兼
道路:国道156号線
方向:北行き
実施場所:高岡市境から約500m
計測方法:レーダー
4.
場所:富山市水橋中村670-1
道路:県道315号線
方向:南行き
実施場所:富山念法寺前
計測方法:レーダー
☆石川県
1.
場所:加賀市上野町子103
道路:県道11号線
方向:南行き
実施場所:JA加賀南前
計測方法:レーダー
☆静岡県
1.
場所:浜松市西区坪井町3465
道路:県道65号線
方向:北行き
実施場所:とびうお大橋
計測方法:レーダー
2.
場所:浜松市南区倉松町598
道路:国道1号線
方向:下り
実施場所:倉松東交差点先
計測方法:レーダー
3.
場所:御殿場市神山1426
道路:国道246号線
方向:南行き
実施場所:神山西交差点先
計測方法:レーダー
☆愛知県
1.
場所:新城市井代大貝津
道路:国道151号線
方向:東行き
実施場所:湯ノ谷温泉手前
計測方法:レーダー
2.
場所:江南市中般若町川端
道路:県道183号線
方向:東行き
実施場所:江南緑地公園
計測方法:レーダー
3.
場所:丹羽郡扶桑町山那屋敷地
道路:県道183号線
方向:西行き
実施場所:木曽川犬山緑地先
計測方法:レーダー
※掲載したポイントは当情報局に報告された信頼筋の目撃例ですが、取り締まり場所、方向、計測方法は警察の都合により変わることがありますのでその旨、ご了承ください。
次回は近畿編!
ネズミ捕りへのスウェーデン製移動オービス導入の真相はこちら!
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
デンソーテクノ株式会社
ソフトウェア開発<先進安全/高度運転支援システム開発>
年収
450万円〜800万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1丁目1,愛知県安城...
この求人を詳しく見る
三菱電機株式会社 三田事業所※三菱電機モビリティへ出向となります
生産技術<自動車用ADAS機器>
年収
500万円〜1000万円
勤務地 兵庫県三田市三輪2-3-33
この求人を詳しく見る
デンソーテクノ株式会社 ソフトウェア開発<先進安全/高度運転支援システム開発>
年収 | 450万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1丁目1,愛知県安城... |
三菱電機株式会社 三田事業所※三菱電機モビリティへ出向となります 生産技術<自動車用ADAS機器>
年収 | 500万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 兵庫県三田市三輪2-3-33 |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー