代替えの可能性もあり。注意! 速報! 首都高都心環状線、芝公園のL型オービスが撤去!【交通取締情報】
- 2018/04/12
- 「東新宿交通取締情報局」
首都高都心環状線外回り、浜崎橋JCT先、芝公園出口手前のL型オービスが、突如、姿を消した!
☆撤去オービスデータ
場所:東京都港区芝公園付近
道路:首都高都心環状線
キロポスト:-
機種:L型(ループコイル式)
方向:外回り
撤去されたL型オービスは、手前がカーブで突如現れるオービスということで環状族が走り回っていたころはかなり恐れられていたが、最近は渋滞多発地点ということと無茶する若者が減ったということで、あまり活躍できなかったのでは? ただ、台座が残っているということは、最強の固定式オービス、LSに代わる可能性もあり。
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証プライム、EV開発で業界を先導する日系完成車メーカー
次世代自動運転開発<画像処理/画像認識>
年収
500万円〜1000万円
勤務地 神奈川県厚木市
この求人を詳しく見る
日系大手自動車部品メーカーの研究開発に特化した企業
研究開発リサーチャー
年収
480万円〜1200万円
勤務地 東京都渋谷区
この求人を詳しく見る
東証プライム、EV開発で業界を先導する日系完成車メーカー 次世代自動運転開発<画像処理/画像認識>
年収 | 500万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県厚木市 |
日系大手自動車部品メーカーの研究開発に特化した企業 研究開発リサーチャー
年収 | 480万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー