日産セレナe-POWERの使い勝手を徹底チェック!│ミニバンレビュー
- 2019/08/03
-
工藤 貴宏
パワートレーンが違うだけ……ではないのがe-POWERの使い勝手だ。運転席まわりを変更しているほか、2列目が左右独立のキャプテンシートになっているなど、e-POWER独自の世界観をつくりだしている。
REPORT●工藤貴宏(KUDO Takahiro)
ASSISTANT●竹田愛(TAKEDA Megumi)(身長165㎝)
PHOTO●中野幸次(NAKANO Koji)/宮門秀行(MIYAKADO Hideyuki)
※本稿は2018年3月発売の「日産セレナe-POWERのすべて」に掲載されたものを転載したものです。車両の仕様や道路の状況など、現在とは異なっている場合がありますのでご了承ください。
電動シフトを採用
センターコンソールにトレーを配置
〈運転席まわり〉e-POWERに合わせたスイッチレイアウト
e-POWERのディスプレイ表示
- 1/4
- 次へ
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報
日産 セレナ
1.2 e-POWER ハイウェイスター V チェアキャブ スロープタイプ 車いす1名 サード仕...
中古価格 370.6万円
日産 セレナ
e-パワー ハイウェイスターV セレナe-POWERハイウェイスターV アラウンドビューモニタ...
中古価格 392万円
日産 セレナ
e-パワー ハイウェイスターV 【新車即納!大人気2トーンカラー!!】12.3型ニッサンコネクト...
中古価格 428万円
日産 セレナ
e-パワー ハイウェイスターV 登録済未使用車/純正12.3型ナビ/全方位カメラ/両側パワースラ...
中古価格 435万円
日産 セレナ
ハイウェイスターV プロパイロット 純正ナビ フルセグTV 全周囲カメラ 両側パワースライドドア...
中古価格 270.3万円
日産 セレナ
2.0 ハイウェイスターV プロパイロット・アラウンドビューモニター アランドビューカメラ 両パ...
中古価格 309.8万円