日産セレナe-POWERの使い勝手を徹底チェック!│ミニバンレビュー
- 2019/08/03
-
工藤 貴宏
パワートレーンが違うだけ……ではないのがe-POWERの使い勝手だ。運転席まわりを変更しているほか、2列目が左右独立のキャプテンシートになっているなど、e-POWER独自の世界観をつくりだしている。
REPORT●工藤貴宏(KUDO Takahiro)
ASSISTANT●竹田愛(TAKEDA Megumi)(身長165㎝)
PHOTO●中野幸次(NAKANO Koji)/宮門秀行(MIYAKADO Hideyuki)
※本稿は2018年3月発売の「日産セレナe-POWERのすべて」に掲載されたものを転載したものです。車両の仕様や道路の状況など、現在とは異なっている場合がありますのでご了承ください。
電動シフトを採用
センターコンソールにトレーを配置
〈運転席まわり〉e-POWERに合わせたスイッチレイアウト
e-POWERのディスプレイ表示
- 1/4
- 次へ
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報
日産 セレナ
ハイウェイスターV Vセレクション 登録済未使用車 アラウンドビューモニター プロパイロット イ...
中古価格 309.7万円
日産 セレナ
ハイウェイスターV Vセレクション 登録済未使用車 LEDライ両Aドア全方位カメ衝突軽減キーフリ
中古価格 318.9万円
日産 セレナ
ハイウェイスターV Vセレクション 登録済未使用車 LEDライ両Aドア全方位カメ衝突軽減キーフリ
中古価格 318.9万円
日産 セレナ
2.0 ハイウェイスターV NCナビ AVM リヤモニター ETC ドラレコ アラウンドビュ- ...
中古価格 331.3万円
日産 セレナ
2.0 ハイウェイスターV 元社用車 NCナビ ドラレコ ETC2.0
中古価格 345.1万円
日産 セレナ
2.0 ハイウェイスターV 全周囲カメラ・衝突軽減ブレーキ搭載 アラウンドビュ- 追従型クルコン...
中古価格 363.1万円