終わらない青春を謳歌する2台の61系……トヨタ・クレスタとセリカXX
- 2019/12/20
- G-WORKS編集部
80年代トヨタを象徴する直線基調のスタイリングに惚れ込み、絶妙なローダウンスタイルでばっちりと仕上げられた61系クレスタ&セリカXX。彼らは当時の思いを強く持ち、車輌購入に踏み切った。
4ドアピラーレスハードトップのクレスタのオーナーは、免許をとって最初の愛車であったマシンをもう一度との思いで5年前に購入。3ドアスポーツクーペのセリカXXオーナー小泉さんは、G-ワークス誌に登場したマシンに刺激を受けて10年前に購入。どちらのマシンもワンオーナーものの極上車をベースに、自身の手でコツコツと好みのスタイルに仕上げてきた。それぞれのこだわりをじっくりと見たい方は2020年G-ワークス2月号をご覧下さい♪
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー