OEM車のスバル・ステラも同時にマイナーチェンジ ダイハツ・ムーヴがフェイスリフトとともに予防安全技術を「スマートアシスト3」にバージョンアップ!
- 2017/08/01
-
遠藤正賢

ダイハツ工業は8月1日、軽ワゴン「ムーヴ」をマイナーチェンジ。同日より販売開始した。
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

ダイハツ工業株式会社 デジタル×リアル戦略企画・推進<カスタマーエクスペリエンス向上>
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 大阪府池田市※入社後は記載された勤務地... |
ダイハツ工業株式会社 金型設計エンジニア<モーター工法開発>
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 大阪府池田市桃園2丁目1番1号※入社後は... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報

ダイハツ ムーヴ
XリミテッドII SAIII 衝突被害軽減ブレーキ 横滑り防止装置 オートマチックハイビーム ア...
中古価格 110.4万円

ダイハツ ムーヴ
L SAIII サポカーSワイド適合 USB接続端子 ETC ドラレコ ステアリングスイッチ エ...
中古価格 104.4万円

ダイハツ ムーヴ
XリミテッドII SAIII サポカーSワイド適合 Bカメラ ドラレコ USB接続端子 ステアリ...
中古価格 106.4万円

ダイハツ ムーヴ
XリミテッドII SAIII ワンオーナー車 アイドリングストップ 衝突被害軽減ブレーキ 衝突安...
中古価格 107.2万円

ダイハツ ムーヴ
XリミテッドII SAIII ワンオーナー車 アイドリングストップ 衝突被害軽減ブレーキ 衝突安...
中古価格 116.2万円

ダイハツ ムーヴ
XリミテッドII SAIII 4WD バックカメラ 衝突軽減装備
中古価格 117.3万円